こばやし整体院(小林カイロプラクティック整体院) | 日記 | ごあいさつ


2013/01/09
ごあいさつ


はじめまして。院長の小林です。

今や街中では、ここかしこで治療院の看板や広告が目に止まります。
看板だけでは施術の良し悪しも分かりづらく、区別もつかなくて迷ってしまいますよね。
 
自分に合う治療院が見つからずにお困りではないでしょうか?いざ試してみようと思っても不安で痛みを我慢してしまう方も多いと思います。もしそうでしたら、ご安心ください。
実は、私も過去に痛みの体験者で悩みを抱えて、いろいろな治療院を試していました。ですからあなたの痛みの理解者です!
 
どんなに些細なことでも、不安に思うことはお気軽にご相談ください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
石垣島北部の宿 野 空 海 ~ NOZOMI ~
神戸三宮整体カイロプラクティック矯正室あいしん
ハローストレージ中野野方
はり・きゅう・指圧・マッサージ.プルメリア
フジバンビ博多マイング店